サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

サナモアとコーケントーのカーボンの違い ジョイントカーボンは無駄がない

こんにちは! 今日は『サナモアカーボンコウケントーカーボンの違い』について治療院のブログで説明しているので、そのご紹介をしたいと思います。

f:id:TETSUGAKUMAN:20210426112039j:plain

光線治療と言えば、サナモアコウケントーが主流じゃないかなと思います。

ネットで検索してもだいたいこの2つが出てきます。

前回の治療院のブログでは主にこの2つの治療器の違いについてご紹介していましたが、今回はカーボンの違いについてです。

↓ 是非、読んでみてください!

 

光線治療をいざやってみたい!と思った時に、「なんかサナモア?コウケントー?他にもあるみたいだけど、どれをやったらいいの?」ってなると思うんです。

私は最初からサナモアでした。というかサナモアしか知りませんでした。

それは、

・おじいちゃんがサナモアの治療器を持っていたから。

・近くの治療院がサナモア光線治療院だったから。

です。

どこの光線治療をやるかは「誰に」「何を勧められるか」なのかなと思います。

あとは自分が納得するかでしょうか。

 

やってみた人にしか実感出来ないので是非体験してもらいたいです!