サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報を発信します。

サナモア(Sanamore)について簡単にお伝えします。

f:id:TETSUGAKUMAN:20200621190549j:plain 

私はこのブログでサナモア光線治療について発信していこうと思っています。

何故なら私自身がこの治療に助けられたから、そして年代問わず沢山の人に知って欲しいと思ったからです。

 

まず皆さんはサナモアと聞いても「?」となるでしょう。

本日はサナモアについて簡単に説明します。

 

Sanamore(サナモア)とは

1932年(昭和7年)に東京光線治療法研究所(現:東京光線メディカル)を創立した宇都宮義真氏が人々の更なる健康に願いを込めて作った造語です。

 

Sanatory【サナトリー:健康に良い、病を癒す】

More【モア:より一層】

 

の2つの単語を組み合わせ「Sanamore(サナモア)」となりました。

 

光線療法とは

自然治癒力を高めて健康促進、病気の予防や治療に役立つ副作用のない自然療法。

 

どのように治療するのか?

基本、ベッドに横になりサナモア光線治療器を4〜5台設置し、全身に光線を照射します。

照射時間は45分程度(患者さんの状態により変動します)。

ちょっとイメージがわかないですよね。

写真などが貼り付けられればいいのですが、ブログ始めて間もないのでそのうち追加出来ればと思います。

 

どんな人にオススメ?

疲れやすい方、腰の痛い方、膝の痛い方、冷え性の方などなど

 

最後に

あまり知られていない事を説明するのは難しいですね。

これからは自分の体験談も含めてお話していきたいと思います。

東京光線メディカルのリンクはこちら

http://www.sanamore.co.jp