サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

暑い日 ベタベタの汗って嫌ですよね サナモア光線をかけてかく汗はサラサラ

暑い、汗をかく。

というのは問題ないんですけど、ベタベタの汗は嫌です。

 

猛暑日が続いていますね。

体が熱くなってくると手の痺れが増し、強張り感が出てきます。

夏はいつも保冷剤を持ち歩いています。それで手を冷やしてます。

以前、担当医に質問しましたが問題ないそうです。

 

先日いつものように鈴木先生のサナモア光線治療院に行ってきました。

私の基準として「肩」からも汗が流れると「かなり汗をかいた」という判断になるのですが、

先日は「顎」からも汗が流れました。これは、なんと表現したらいいのだろう

ハンパない・・・尋常じゃない・・・

 

とにかくスッキリしました。