サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

免疫について考える。湿気が無ければ暑くても少し耐えられる私。

『アウトプット大全』より

悪口を言うことは、ストレス発散ではなく逆にストレスになる。

悪口や批判が多い人は認知症になる危険性が言わない人の3倍も高い。

(悪口を言うとストレスホルモンのコルチゾールが分泌される。長期にコルチゾール高値が続くと身体免疫力を低下させ、さまざまな病気の原因になる)

 

 

私は現在2ヶ月に1回のペースで大学病院に通院しています。

病院では新しい病巣が増えてないか、症状が悪化していないかを診てくれます。

 

病院では症状を和らげたり、免疫力を上げるような体の改善について何かしてくれる訳ではありません。

 

私は再発予防の為に週に1回自己注射を打っています。

 

病気に免疫が関係しているのはわかっているんです。

 

免疫力が人より低いから病気になったのかな、と思っているので、他の人よりも気をつけないといけないと思っているんです。

 

一度担当医にサナモア光線治療について話した事がありましたが、先生は民間治療については一切信用していないようでした。ですのでそれ以降話すのはやめました。

 

病院では手術をしたり薬を出したりはするけど根本的な体質改善はしてくれない。

結局その時は症状は善くなっても治ったわけではない。

血液が綺麗な人とドロドロの人両者に薬を投与をした場合、薬の効果をより得られるのは血液が綺麗な人だと思う。

 

人間の体って、繊細で、単純で、難しくて、簡単で、正直ですね。