サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

ちょっとサナモア体験してみよっか 「温まった」「目がスッキリした」

今日はサナモアを初めて体験された方の様子をご紹介します!

通常は4〜5台で行いますが局所的な症状がある場合は台数は増える時があります。

f:id:TETSUGAKUMAN:20210227124908j:plain

こんな感じでベッドに横になりカバーで覆います。

今回は仰向けですが、通常は横向きになって照射する事が多いです。

f:id:TETSUGAKUMAN:20210224194530j:plain

照射する部位は光線が直接皮膚に当たるようにします。

f:id:TETSUGAKUMAN:20210224194617j:plain

照射後の感想としては「温まった」「帰りの車の運転の際目がスッキリした」とおっしゃっていました。

疲れが溜まっている時にサナモアをかけるとスッキリします。

やはり身体を温めることは大事なんだと思います。

 

飼い主さんのサナモア体験の後はアトムくんの照射です。

アトムくんは先日紹介させていただきましたがサナモア常連さんです。

f:id:TETSUGAKUMAN:20210224194802j:plain

飼い主さんにマッサージされながら。

f:id:TETSUGAKUMAN:20210224194826j:plain

ワンちゃんへの照射は1〜2台で行います。

慣れていないと動き回ったりするので様子を見ながら。

f:id:TETSUGAKUMAN:20210224194844j:plain

この日のアトムくんはおうちでぐっすり眠ったようです。

次の日アトムくんの散歩の様子を動画で送っていただきました。

絶好調に走るアトムくんの様子でした。

写真の提供ありがとうございました!

 

津川ヒカリ治療院では初回無料体験していただけます。

「なんか気になるけど、どんな感じなの?」そんな時は一度試しにきてみて下さい。

「自分の病気にはどうなの?」「こんな症状には?」などなど疑問・質問はお茶を飲みながらでもじっくりお話しましょう。