サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

【出張サナモア体験会 in 多賀城市】【サナモア温活】 チワワ、トイプードル、シェルティー、シェパード

2月7日 宮城県多賀城市のドッグカフェでサナモア体験会を行いました。

今日はその時の様子をご紹介します!

以前からサナモアに興味があったオーナーさんからお声掛けいただき開催する事になりました。

場所は宮城県多賀城市にある『隠れ家cafe のっぽとちび

午後1時〜 前もってご予約いただいた方へサナモア体験を行いました。

午前中はドッグトレーナー・アニマルセラピスト美月先生のトレーニングがありました。

 

それでは、サナモア体験の際のワンちゃん達の様子です!

f:id:TETSUGAKUMAN:20210224193727j:plain

今回の開催場所は普段はカフェです。奥の方に柵があるスペースがあるので、そこをお借りして床にラグマットを敷いて行いました。

f:id:TETSUGAKUMAN:20210224193745j:plain

ですので飼い主さんも一緒に座って、ついでに飼い主さんも光線を浴びる(笑)という感じでした。

f:id:TETSUGAKUMAN:20210224193806j:plain

皆さんが口々におっしゃっていたのは「あったかーい」「あったまってきた」

でした。

f:id:TETSUGAKUMAN:20210224193830j:plain

お店全体が暖かくなった感じでした。

f:id:TETSUGAKUMAN:20210224193851j:plain

 

今回は初めて接する犬種のワンちゃんも多く勉強になりました。

 

『隠れ家cafe のっぽとちび』さんのTwitterとInstagramがありましたのでお時間ありましたら覗いてみて下さい。

Twitterhttps://twitter.com/noppochibidog

Instagramhttps://www.instagram.com/p/BxehT8XlghB/?igshid=108p021w1z1nu 

 

最後に、開催場所を提供して下さったのっぽとちびのオーナーさん、スタッフさん、体験会にご参加いただいた皆様(andワンちゃん)ありがとうございました!

サナモア光線の認知が少しずつ広まっているように感じました。ありがとうございました!