サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

サナモア光線 冷えに関するサナモア効果 体験談もご紹介!

冷えに悩まされている方は多いはず。

冷えからくる症状は様々です。

f:id:TETSUGAKUMAN:20220314122041j:plain

今回はそんな冷えに関して、サナモアはどんな効果があるのか体験談含めてご紹介いたします。

 

冷え性とはなんでしょう

・本態は不明

・圧倒的に女性に多い

・自律神経系、内分泌系の異常が関与していると考えられている

 

【症状】

夏でも手足や腰が氷のように冷えて電気毛布に靴下を履いて寝る人もいる

 

【冷えが関係している症状】

肩こり 腰痛  便秘 下痢 不眠 生理痛 肌荒れ むくみ

免疫低下で起こる アレルギー症状 風邪 ウイルス感染 etc

 

【冷える原因】

・運動不足による筋肉の衰え

・ストレス

・睡眠不足

・冷たい飲食物のとりすぎ(身体を冷やす食材)

→「体内から冷える」「血流が悪くなる」「老廃物がたまる」「免疫が低下する」

 

【体温が1度下がると・・・】

・白血球の働きが30%ダウン

・免疫と大きく関わりがある腸の働きも低下

 

がん細胞は35度でもっとも活発になり増殖しやすくなる

がん細胞は熱に弱い

→「内臓を冷やさない」「血流をよくする」ことが大事

 

【サナモアの効果】

身体が芯から温まり、自律神経系、内分泌系の機能を調整して四肢末端まで血液の循環をよくする

 

【冷えに関する体験談】

・冬は靴下を履いて寝ていたが、靴下を履かなくても寝られるようになった

・冬はランニング中手袋の中の指先が冷えるのに、冷たくならなくなった

・冷え性が改善した

・体温が上がった 35.8度→36.5度

・風邪をひかなくなった

 

『冷えは万病の元』と言いますが、その意味がわかったような気がしますよね。

身体が冷えて良いことは1つも無いと思います。

皆さんの温活に是非サナモア光線をお試しください。